お知らせ

Information

お知らせ
2022.09.16

更新終了に関するお知らせ

いつもKOSMOSTをご覧いただきありがとうございます。

「くらしと微生物のウェルネス・マガジン&ダイアログKOSMOST」は、2022年9月30日をもって記事更新を終了します。長い間ご愛読いただきありがとうございました。

わたしたちの暮らしにとって、微生物はとても身近な存在です。KOSMOSTは、微生物との共生がわたしたちのウェルネスを豊かにするという「これからの物語」を、皆様とともに学び、語り、つくっていきたいと願い、はじまったプロジェクトでした。

これまで、多くの方々にコラムやメールマガジンをお読みいただきました。また、SNSを通じてつながり、オンライン・ダイアログやワークショップでは、ともに対話を重ねてまいりました。改めて皆様のご参加に御礼申し上げます。

これからも、KOSMOSTを通じて出会った皆様が、この場を通じて得た気づきや刺激や経験を、お一人お一人のライフスタイルのなかで役立てていただけたら幸いです。

なお、公開された記事は、引き続きお読みいただくことができます。お問い合わせは、サイト内フォームよりお送りください。本ウェブサイトの運営主体である株式会社光英科学研究所よりご返信させていただきます。

 

KOSMOST編集部
株式会社光英科学研究所

アーカイブ Archives